プロフィール

kiroro1

Author:kiroro1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリック募金

アクセス解析

ブログランキング協力願います^^

応援宜しくお願いします↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

副業の知恵袋

副業の知恵袋

オートリンク

googleadsense

イーモバイル

パソコンがこんな値段でかえるの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

得する稼げるアフィリエイト
フィリエイトの紹介ブログ*だれでも簡単に始める事ができます*1からやってみようというかた是非ご覧になってください!
スポンサーサイト

はじめに

最近電気屋さんでよく目にします

所得申告ソフト等私もこれまでしばらく副業(ネットオークション、アフィリエイト)等長々といろんな本などを読んで勉強しながらやってきましたが、

なぜか稼げません副業といえるほどではなかったです><

あの電気屋さんにズラッとならべてある申告ソフトが不思議でたまりませんでした。

なぜあんなにおいてあるんだろう?

やっぱうれるからなのかなぁ?

アフィリエイトやってるがそんなに儲からないしな、、、

ですがやっていくうち簡単に稼げてしまう方法があったのです私はそれを実行したときに思いました今まで何故こんな簡単な事に気づく事はできなかったのか? アフィリエイトは長い時間かけて稼いでいく物なんだと思い込んでいました。

そこでそのアフィリエイトの稼ぎ方とは 

そのへんを書いていきたいと思います。

まずアフィリエイトとはどういうものか と説明しましょう^^ アフィリエイトとは Webサイトやメールマガジンなどが 企業サイトへリンクを張り、閲覧者が そのリンクを経由して当該企業のサイトで 会員登録したり商品を購入したりすると リンク元サイトの主催者に報酬が 支払われるという広告手法。

 難しいと思えば難しいです、、、、 いわゆる広告の仲介業見たいなもの

ですが覚えてしまえば簡単ですなので簡単だとおもってください^^

ようは自分のブログやHPにリンクを貼ります。

 そこをクリックして商品を買って貰えば収入となるんです^^

 だけどクリックはしてもらうものの商品を 買ってもらえないのがほとんどです。

これは残念ながら私も長い間、経験してきました>< 

そこでどうしたら買ってもらえるのでしょうか? まず信用してもらうことが大切です。

 アフィリエイトというのは商品を買ってもらえればもちろん報酬になります

ですが買ってもらわなくてもお金は入って来る方法があります。 

それは新しいアフィリエイターを紹介することで、

 紹介報酬が貰えるサイト

がたくさんあるからなのです。

 そういった稼ぎ方もあるのです。 次回は具体的に稼ぎ方を紹介したいとおもいます! 

貴重なお時間ありがとうございます応援にクリックお願いします^^ 人気ブログランキングへ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://easygold.blog26.fc2.com/tb.php/7-6d0ddb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

